2007年4月10日火曜日

美肌水を作ったよぉ

美肌水を作ってみましたぁ。
美肌水の作り方が参考になりますよん。
さっそく、クレンジングと洗顔のあと、美肌水をお肌につけてみました。
感じとしては、まぁ普通の水なんだけど、どうなのかしらねぇ。
と、1時間くらいたったら、なんだかお肌がしっとりしていますわん。
保湿効果があるっていうけど、ほんとみたい。
今日は美肌水の初日なのでなんとも言えないのだけれど、
しばらく試してみて、また報告しまぁす。

それにしても、作り方はあっけないほどに簡単でしたよ。
材料費も激安だし(笑)
売ってる美肌水もあるけど、簡単に作れることとお値段を考えたら
絶対に自分で作ったほうがお得。
売ってる美肌水みたけど、成分は自分でつくるのとまったく同じだもんね~。
尿素とグリセリンは、すぐに手に入りますよ。
尿素はスーパーの園芸コーナーにあったし、グリセリンはドラッグストアで買えちゃいました。
スプレー容器は駅前の100円ショップでゲット。

明日の朝、美肌水効果でお肌がどうなっているか、とっても楽しみだなぁ。
それでな、おやすみなさいませ。

0 件のコメント: