2007年5月18日金曜日

スキンケア

美肌になるためには、とにかくスキンケアだねぇ。
美肌芸能人って、どんなスキンケアしてるんだろう。
小雪さんって、アクアーリオっていう不思議な水をスキンケアに使っているそうなんだけど、
わたしも、美肌効果をあげるために試してみようかなぁ。
倖田來未(こうだ くみ)さんは、目元が印象的なメイクだけど、佐伯チズさんによると、目元のケアは大事なんだそうだ。ちなみに、倖田來未(こうだ くみ)さんは、あの資生堂の<キオラ クリアローションDH-EA>という化粧水を使っているんだって。
沢尻エリカちゃんや、長澤まさみちゃんといった若手は、若いからそのまんまで美肌って感じだけど、どんなスキンケアをしてるのか知りたいよね。
誰か、教えてくれないかなぁ。
わたしも、沢尻エリカちゃんや、長澤まさみちゃんと同じ年頃の頃は、何もしなくても美肌だったし…

美肌スキンケアのブログで、スキンケアの勉強をしてみるかなぁ。

0 件のコメント: