2007年7月6日金曜日

美肌ダイエット

美肌ダイエットという言葉はあるのかどうかしらないけど、とりあえず美肌ダイエット(笑)
ダイエットで、マイクロダイエットとかなんとかダイエットって、いっぱい方法があるよねぇ。最近では、例のビリーズブートキャンプ。
美肌ダイエットというからには、美肌効果のあるダイエットなんだけど、つまりは、健康な身体を作るだめのダイエット。
ダイエットしたはいいけど、顔色さえないとか体調悪そうな人って結構いるんだけど、
それじゃ、美肌ダイエットじゃないよなぁ。
無理なくできて、しかも継続できて、やればやるほど健康になるダイエットが理想だよね。
料理レシピつきの美肌ダイエットは、かなりいいかも。メールで親切にサポートしてくれるし、ひとりだとくじけてしまいそうな私にはぴったりだわん。
美肌は、身体の健康状態を反映しているっていうから、同じ痩せるにしても、健康でなきゃね!

0 件のコメント: